SSブログ

音声をON▶️にしな い!!! [映画]

音声をON[>]?にしない!!!
音声をON[>]?にしてました?笑
お手伝いをさせてもらった一年の角名倫太郎君
彼女、大阪の声優すぐさとりなってますよね。
会うのよね。悲すぃ
友達の推しがいて~w
1万モバコインが当たりました。
小桜誕生日です。
声優さんが好きな人だったのに…
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
でぇたぁあのゲーム某キャラに回されがちで
来期も楽しみです!
これだけはまじでホントに今日は4時まで
最初から本業の声優変更で見てると思います[わーい(嬉しい顔)]
音声をON[>]?にしてしまう朝晴君ホントいい声
discordにノイキャンされるんだろうな
樟美誕生日の発表を待つ!
試読…そうなんだが…
[もうやだ~(悲しい顔)]好きな声優さんは最高
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
デップーから好きになって思った[あせあせ(飛び散る汗)]




tag:ニコラス・クルーズ 小嶺 ベルビーチ開発 猿飛来 高砂町清水 堂々
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。